人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねぶろぐ

涼しい・・・

まだホットカーペット敷いてます・・・
朝晩つけてます・・・
片付けたいけど、ぶんがそれを許してくれません。

ぬこは元々寒がりなのは知ってるけど、ここまで暖かいモノに執着があるとは・・・
コタツ片付けた時もぬこズから猛烈なシュプレヒコールの波。
「大人の横暴を許すなー」とか「ぬこの快適な生活を返せー」(いや、十分快適でしょ)とか確実に言ってました。 ぶんの貴族布団を一瞬片付けた時もそうでした。 次はホットカーペットまで奪われるわけですからそれはもう凄まじい抗議が聞こえてきそうです・・・

今も長男がホットカーペットの上でのびのびと広がって熱を吸収しています。


先日、毛布をかけてみたらまんざらでも無い様子だったぶんちゃん。

涼しい・・・_b0080305_23223139.jpg
「ぬくいのぅ」


こういう時、必ず邪魔するのはこいつ。

涼しい・・・_b0080305_2323798.jpg
こ「兄ちゃん何してんのー?」
ぶ「邪魔するなよー」

by nebun | 2009-05-23 23:12 | ねこ
<< なんか負けた気分 朝倉氏遺跡を通過したら、意外と... >>



ねこと電車のきもち

by nebun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ぬこリンク
以前の記事
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧