ねぶろぐ

肉食系女子

旦那が近所をウォーキングしている時のこと、
背後から若い娘が二人、ついて来たそうです。

逆ナンです。
最近の女子は本当に肉食系ですね。

仕方が無いので家にまで連れてきました。



この子達です。















b0080305_217163.jpg



wwwwwwwww



生後1ヶ月ぐらいの仔猫姉妹でしたwww

ガリガリで、骨と皮だけみたいな状態で、ダニ云々のせいで皮膚は赤くただれ、
見るも無残な状態なのに、なんとか生きのびようと逆ナンしてきたのでしょう。

もしかしたら多くの猫のオーラを感じ取って
「このおっちゃんならイケる!」と思ったのではないかと思います。

ナイス判断、そして幼女なのに恐ろしい子!


夕方病院に連れて行き、とりあえず耳ダニ除去の薬を貰いました。
幸いウチの連中+ゲスト2匹は耳ダニの薬を飲んだばかりだったので
伝染る危険性は低くなりますが、血液検査はもうちょっと様子見てから
ということで旦那の部屋に隔離することにしました。

こぬこ用カルカン1袋をペロリとたいらげ(お腹空いてたんやな・゚・(つД`)・゚・ )
教えてもいないのにちゃんとトイレでおちっこして、
タオル敷き詰めたベッドで寝て・・・くれずに二人仲良くトイレ隅っこで寝ています。


さすがに8匹はヤバいでしょということで、今回は新しいおウチを探すことにします。

名無しさんでは可哀想なので、身体が少し大きくて活発なこの子は
b0080305_21252745.jpg

『ジェシカ』


ちょっとぼんやりしてるこの子は多分妹なので
b0080305_21261133.jpg

『アンジェリカ』



福井の『道端』でみつけたから・・・おあとがよろしいようで。
[PR]
by nebun | 2011-10-13 21:05 | ねこ
<< 無題 Bartender >>



ねこと電車のきもち
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ぬこリンク
以前の記事
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧