人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねぶろぐ

蟲師ブンコ

※お食事中の方はご注意下さい※

続ねこきもep.6の回虫騒動で、2年前を思い出してみたり。
蟲師ブンコ_b0080305_0203450.jpg
撮影日:2004年7月18日(日曜日)
この日、記録的な大雨で近所の防波堤が決壊し、市内がえらいことになっていた。
そしてぶんの腹の中もえらいことになっていた事を父母は知る由もなかった。
蟲師ブンコ_b0080305_0272627.jpg
姉はぶんの腹の中で起こっている異変を気付いていたのか?!
蟲師ブンコ_b0080305_0345483.jpg
『蟲』に操られ凶暴な獣に豹変する、ぶん

虫下し飲ませて幾度か排出されていたので安心していたら、この一ヵ月後ぐらいに『蟲(回虫)入りゲロッパ』を!!!!!!!
うわぁぁぁぁぁあああああぁぁ!でけぇぇええええぇ!
なんじゃこりゃああああ(父者・松田優作調)
あまりものデカさ量に驚いたので、即病院へ。

母者「先生!虫下し飲ませて大分出たと思ってたのに、すごく大きい回虫吐いて・・・」
先生「大丈夫。猫も成長して免疫力が上がってくると、回虫も居心地悪くなってきて簡単に
   追い出されちゃうんですよ。一応薬出しておきますね。」
母者「はい・・・(へぇ、そんなもんなのか)」

ねいも我が家に来た時はノミだらけで、真田さんを持っていらした。
あれから2匹に全く蟲っ気はないけど、次の健康診断の時に検便してもらおうかな。
by nebun | 2006-06-02 01:03 | ねこ
<< 好き嫌いはいけません 命名 >>



ねこと電車のきもち

by nebun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ぬこリンク
以前の記事
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧