人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねぶろぐ

あー夏休み~♪

あー夏休み~♪_b0080305_2231992.jpg
やっと福井も梅雨明けしました。
(二人暮しなのにでかいウェイパァーがあるのと、便秘でもないのにコントレックスがあるのは気にしないのこと)
あー夏休み~♪_b0080305_225932.jpg
というわけで暑いですね。
あー夏休み~♪_b0080305_2252770.jpg
エアコン入りまーす。
あー夏休み~♪_b0080305_2261762.jpg
快適快適

で、先日父者が行ったのはココです。
あー夏休み~♪_b0080305_2274262.jpg
ド田舎在住者アコガレの銀座。オサレなマダムの街・銀座。ゴジラが暴れた街・銀座。
あー夏休み~♪_b0080305_2293551.jpg
さすが夏休み、人イパーイですな。
あー夏休み~♪_b0080305_2210236.jpg
北斗星&サンダーバード。
ありえない組み合わせは模型の世界の醍醐味。
あー夏休み~♪_b0080305_22113794.jpg
キハ82
あー夏休み~♪_b0080305_22115444.jpg
自動運転中。さわるな危険。
あー夏休み~♪_b0080305_22123025.jpg
あー夏休み~♪_b0080305_22132837.jpg
あー夏休み~♪_b0080305_22145962.jpg
若者達がよからぬ企み中。
あー夏休み~♪_b0080305_22153125.jpg
神社です。スゲー(゚д゚)
あー夏休み~♪_b0080305_22155922.jpg
別角度から。これ150分の1サイズだから尚スゲー(゚д゚)


■母のなつやすみにっき(グダグダ)

夏休み半分消化しちまいました。
あと二日あるから笑点見てもサザエさん見ても平気だったなw
そういえば8耐、伊藤・辻村組優勝ですか。
伊藤真一って今年40歳になるんだ・・・そりゃ私も年とるはずだ。いや、伊藤選手のがはるかに若干年上だけど。
昔なら8耐と夏休みが重なれば(重ならなくても)必ず行ってたのに、ここ8年は行く気も起こらなくなったのはやはり年のせいか? E・ローソン、W・ガードナー、C・サロン、K・シュワンツ、平忠彦あたりが走ると聞けば見に行くかもしれない。 きっとそんなお年頃のファンも多い筈。
昨年の8耐入場者数は7万人ちょいということで、私がよく行っていた時期に比べて1/3になってしまったそうだ。きっとトイレも売店も並ばなくてもいいんだろうなぁ、壮絶な場所取り合戦もないんだろうなぁ・・・それもちと寂しい。
明日は免許更新です。 「普通」は日常使ってるけど、「普自二」はめっきりご無沙汰。
つーか、乗り方忘れたよ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \
by nebun | 2006-07-30 23:01 | ねこ&鉄道
<< 緊急事態・・・・・ 次回予告! >>



ねこと電車のきもち

by nebun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ぬこリンク
以前の記事
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧