ねぶろぐ

バカ親の気持ちリローデッド

ウチの猫ズは基本的に母のことが大好きである。
年に1~2回、猫ズを旦那に任せてお泊り旅行したりするのだが、夕方頃になると母を捜すそうだ。
今回の大阪1泊から帰ってきた時、ぶんはすこぶる機嫌が悪かった。
昼間のお留守番だけなら帰宅後に「かぁちゃーん!寂しかった~」と多少スネるのだが、今回はニャーとも言わなかった。(ぶんの場合は「んー」だけど)
しかもちょっと距離をおく。
かなりお怒りのようだ。静かに怒っている。いつもみたいにねいにちょっかいも出さない。
そんな状態が昨日の夜まで続き、とうとう旦那はこう言った。

「どこか具合悪いんじゃないか? 病院連れていくか?」

・・・連れて行ったら先生にどう言うんだろ?
結局夜10時頃に普段のぶんに戻り、大暴れしてはねいに教育的指導されていた。
b0080305_2363838.jpg
「おとうちゃんじゃイヤー」

今日、会社から帰って来た時にはちゃんとお出迎えがありました。


■今日の『トリビアの泉』
佐々木小次郎が生まれた福井県福井市にある佐々木小次郎像は
みのもんたに似ている
 71へぇ
ウチから車で10分程度の所にあるんだけど実物見たことないorz
このみのもんた佐々木小次郎像を作った彫刻家の水島さんとは2年前にお会いしたことがあります。お会いしたというより、車がパンクして難儀している氏に声をかけたというか。
それにしてもテレビで見ると福井って本当に田舎だなぁ・・・
[PR]
by nebun | 2006-08-30 23:35 | ねこ
<< まいど~ バカ親のきもち >>



ねこと電車のきもち
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ぬこリンク
以前の記事
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧