人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねぶろぐ

GWはぬこズとマターリ

来週から(本当は今週末から?)GWが始まるらしいのですが、当方全く予定ナシ。
昨年は何してたかな? ・・・何もしてなかったようだw せいぜい漫喫行ったぐらいだろうか。

昨年と異なることといえば、ぬこが一人増えたことぐらいか・・・

パニオン立ちのコムスメ
GWはぬこズとマターリ_b0080305_0204274.jpg

「何か?」
GWはぬこズとマターリ_b0080305_021146.jpg

いえ、別に・・・

絶対このコムスメは自分が可愛いの知っててやってるな。



この前、IEを7にバージョンアップしてみたんだけど、ソッコー凍りました。
どれぐらいのスペックないとダメなんでしょうかね。
celelon2.0GHz、メモリは1GBです。
ノートン先生が重たいからダメなんか??? 教えてエロい人!



ツレん家のくーちゃんが出産したらしい。
朝電話で叩き起こされて
「くーのお腹がすっきりしてるんだけど産んだんかな? ご飯食べに戻ってきてすぐどこか行ってしまうし」
それ、間違いなく産んでますよ。
by nebun | 2007-04-23 00:34 | ねこ
<< こぬこがうまれたよ うちの子じゃないけれど。 >>



ねこと電車のきもち

by nebun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ぬこリンク
以前の記事
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧