人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねぶろぐ

モチをたずねて三千里(そんなにない)

会社を休んで行ってきました彦根城♪

彦根城なんて中1の春の遠足以来○○年ぶりで、どんなんだったかもよく思い出せない。
モチをたずねて三千里(そんなにない)_b0080305_2154093.jpg
こんなんでした。



夏休みとはいえ平日ということで、お客さんも割と少なめ。(まぁ、外は暑いしね)
ぷりちーなひこにゃんポロシャツ来た係のおじさんが
「お客さんが少ない場合、2ショットで撮影したり遊んだりできますー!」

マジっすか?!

これだけ登場が待ち遠しいと思ったのはB'z以外では初めてかもしれない。
ネズミーランドのパレード待ちでもこんなにワクワクしたこたぁない。

10:30 ひこにゃん登場~

モチをたずねて三千里(そんなにない)_b0080305_2211628.jpg


ぎゃぁあ~ かわeeeee~!!!

モチをたずねて三千里(そんなにない)_b0080305_2222666.jpg


おちょきん(福井弁で"正座"のこと)ひこにゃん
モチをたずねて三千里(そんなにない)_b0080305_2225773.jpg


足がしびれました
モチをたずねて三千里(そんなにない)_b0080305_2243557.jpg


ツーショット♪
モチをたずねて三千里(そんなにない)_b0080305_2271956.jpg

何回もハグしちゃいましたw  やっぱり中の人などいない。

今回はラジオ体操を披露。

ブートキャンプをリクエストしたんだけど、気分はラジオ体操だったらしい。
可愛いから許す。


昼食は「近江牛薄切りステーキ丼ランチ」 1500円。
モチをたずねて三千里(そんなにない)_b0080305_22134335.jpg

ウマー(゚Д゚)

しまさこにゃんにも会いたかったけど、さすがに疲れたので次の機会に。


ウチのしまさこにゃん
モチをたずねて三千里(そんなにない)_b0080305_221679.jpg

お坊ちゃんは島左近てな勇猛果敢なイメージと違うな。




福井県民の知らないところでこんな猫まで・・・
さばにゃん
by nebun | 2007-08-27 21:49 | ねこ
<< ねいが「散歩に連れて行け」と小一時間 ひこねのしろぬこ >>



ねこと電車のきもち

by nebun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ぬこリンク
以前の記事
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧