ねぶろぐ

カテゴリ:その他( 69 )

さてと

最近FBばっかりしてたので、そろそろこちらも再開しますかねっとね!
[PR]
by nebun | 2012-11-30 21:49 | その他

無題

ブログ書く気が全く起きずに早三ヶ月。

書きたいことはたくさんあるが、なんでも書きゃいいってもんじゃねぇ。
便所のラクガキじゃあるまいし。

つーか、誰得www

ココ見に来てる人達の大半はいい人だと信じてる。

けど、心の奥底では「幸せそうなカキコしてんじゃねーよワロスwwwうはwwwめでてーなwww」と思ってる人もいるのは確実。

うん、人間不信というのだな、これが。

猫好きのための猫好きによるブログ+αなのであって
人んちの内情探るツールではないのだよ。

ふたばからココに来て、ココで知り合ったぬこスキーな素敵な方々との交流の場というスタンスはブログ書き始めた頃から変わっていないはず。

でもね、私のことを一方的に知る人間が見ていくことが気持ち悪い。

第三者から「イツモミテルヨー」みたいなことを聞かされるのは気持ち悪い。

イイ顔して善人ぶりながら私の事を腹の底でバカにしているような気がする。
なんか中島みゆき嬢の歌でこういうのあったな。


これって病んでるね。

病んでると思う。


実際3週間で3kg痩せたしねwwwwwwはははうれちいな♪


今日も胃が痛ぇ。
[PR]
by nebun | 2012-01-27 23:32 | その他

プチトマトの木(?)でアブラゼミさんが羽化なぅ。

テレビとかで見る羽化は早回ししてるので実際に羽化にかかる時間は正直知りませんでした。


すっごい時間かかるんですねー

夕方に見た時に比べて背中の割れ目が5mmから15mmになったぐらい。

まだ中の成虫の背中がちょっぴりしか出ていません。

朝までにちゃんと羽化できるかな。


頑張れ、蝉さん。
[PR]
by nebun | 2011-07-20 22:06 | その他

撫子日本

早朝、自然に目が覚め、「おっ」と気付いてベッドの横のアナログテレビを点けてみる。

延長戦始まりましたよ。

リビングで見ればよかったのに、目を離せずそのまま寝床で画面に釘付けです。
それにしても左下のデカイ数字邪魔だなぁ。


そしてPK。

決まった瞬間一人で叫びましたよ。

私だけじゃないはずだからいいよね。


とにかくおめでとう!

おめでとうなでしこジャパン!
[PR]
by nebun | 2011-07-18 22:13 | その他

無法地帯かっ

しばらく放置しておくとコメ欄が〇所の落書き状態になりますな。

たまに巡回しないといかん。

アーカイブ扱いで恐縮ですが、ココからも結構飛んでくれる人が居て下さりますので。。。


こちら、コメ不可にしておきますかね。
[PR]
by nebun | 2010-03-02 00:08 | その他

わんわんわんわん!

ワンコの日ですね。
私はワンコも大好きです。 特に大型犬。 秋田犬なんか良いですねー。
大型犬を家族に迎えるには大きな庭付きのおうちとワンコの胃袋を満たせる経済力が必要です。 宝くじ当たらないかなーw

で、全く関係ないのですが、本日は政府管掌健康診断に行ってきました。
今回は初マンモグラフィー!!! 『強烈に痛い』という呪いの言葉しか聞いた事がないので、その前評判だけでもうイッパイイッパイ。 医学が急速に進歩した21世紀に、なんでそんなに原始的(挟むという行為)な方法?!

身長・体重・血圧・採血・聴覚・視覚・眼底検査・心電図の後にソレはやってきました。

「はい、次はマンモグラフィーですよ~ 初めてですか~ 痛いですよ~」

頼むからそんなに煽らないで頂戴。
いらん知識で耳年増になっている自分は13階段登ってる気分・・・

目の前にはまだ綺麗なソノ機械。
機械だけは最新鋭っぽい。 見方によっては中世の拷問器具アイアンメイデン・・・

さぁ、煮るなり焼くなり好きにしろぃ!

・・・

いたーい! いたいいたいいたい!
・・・・・・でも我慢できないことはない。4回我慢だ!
ただ、挟まっている状態を注視できない。それは怖い。

痛みはなんとか我慢できる範疇でした。(我慢できない痛さならやばい罠)
が、背中がヘンな汗でびっしょりwww
次回はもうちょっと心に余裕が持てるでしょうか・・・

シメは胃カメラです。
胃カメラは毎年やってるので慣れたもんです。 安定剤も使いません。
今日の検診でちょっと気付いた傾向があるのですが、女性の大半は安定剤を使用せず、男性はほぼ全員安定剤使用なのです。 そして必ず「えごぁっ!!!」「うぼぁっ!!!」「あべしっっ!!!」と聞こえてくるのはおっちゃんの声。 個人差もあるのでしょうけど、男性のが痛い系・苦しい系の検査って苦手なんでしょうかね?
[PR]
by nebun | 2009-11-11 15:55 | その他

久しぶりにシングルCDを買ってみた

ここんとこずっとダウンロード派だったので、シングルCDなんて買うのは凄く久しぶり。オマケに釣られたと言っても過言ではない。だって廃墟マニア憧れの『軍艦島PV』なんだもん。正直B'z抜きでもおkかもwww

廃墟大好きだけど、実際に入ってみるのはとても危険が伴うし、最近はかなり問題にもなっているので、私はもっぱら廃墟サイト巡りと外から眺める程度に留めています。
しかし福井にはオイシイ廃墟があまりにも少ない。
廃墟化するかなーと思っている空物件は即取り壊されてしまいます。

残念、実に残念。

新しモン好きの県民性故に廃墟は許せないのかなぁ・・・

ちなみに「工場地帯」とか「団地」とかも好きですw
私だけかなと思っていたらDVD出るくらい同士が多いことを知り、
「ヘンな奴多いんやなー」と感心してしまいました。
[PR]
by nebun | 2009-10-18 23:34 | その他

わざと? わざとやろ?!

昨日も今日も、ある程度点差があったにもかかわらず終わってみたら逆転負け。

定位置決定してるからって、それはないでしょ?!

先月、目の前で大逆転されたとこを見てるだけにそれが全力であることはなんとなく解ってはいるんだけど・・・それにしても不甲斐無い!・・・一番不甲斐無いのはこんな時期までモタモタしている我が縞猫チームです。
[PR]
by nebun | 2009-10-07 23:33 | その他

優勝するチームと優勝できないチームの違い

帰宅して、只今スポーツニュースのハシゴ中。
まさかまさかの大逆転劇。
坂本選手のテーマソングそのまんま、まさに『キセキ』でした。

7回終了した時点で1-5で負けてたせいもあり、相変わらずゾロゾロと帰り始める人の多いこと。阪神ファンは負けてても帰りまへんで。今年の巨人は最後まで諦めたらアカンでしょー。

・・・と、そんな話をしていた直後にアノ展開ですよ、帰った人残念ですなー
坂本の同点弾にトリハダが立ち、小笠原の激走には王者の意地を見ました。
こりゃ今年も優勝するの間違いない感じです。

んで、4点差をひっくり返された横浜はやっぱりなーという采配。
投げて良し打って良しの完璧なハマの番長を降板させた直後に巨人の逆転祭が始まったわけで。


阪神以外には魂までは売りませんが、今年はわりと巨人応援しているので今日のサヨナラ勝ちは素直に嬉しかったですねぇ。 いい試合を見ることができたこと対して、チケットくれたウチの主任にも感謝です。
[PR]
by nebun | 2009-09-02 23:52 | その他

星守るナマケモノは見てた

本日、『ポヨポヨ観察日記 第7巻』の発売日だったので(福井は1日遅い)会社帰りに本屋に直行しました。

その時なんとなく前から気になっていた『星守る犬』なる漫画の立ち読み用(じゃないんだろうけど)の1冊を手に取り、中を開いて見ると・・・もうこれが大失敗! チラ見だけで目から汗が流れてくる始末。 危険すぐる!

外で漫画読む時は泣けるの絶対読んじゃダメと思いつつも、つい自爆しがちです。


星守る犬

村上 たかし / 双葉社

 

ポヨポヨ観察日記 7巻(通常版)(バンブーコミックス) (バンブー・コミックス)

樹 るう / 竹書房



さすがにポヨぬい付きは買いませんでしたが・・・
[PR]
by nebun | 2009-07-28 23:12 | その他



ねこと電車のきもち
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ぬこリンク
以前の記事
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧