ねぶろぐ

<   2006年 06月 ( 11 )   > この月の画像一覧

トラネコヤマトの宅急便

b0080305_20185394.jpg
じゃーん
b0080305_2019308.jpg
ん?
b0080305_20194450.jpg
なんだこれは? ムズムズ
b0080305_20201431.jpg
おお、こんなところに入り口が。
とりあえず入ってみよう。
b0080305_2020511.jpg
そこは助手席だな。
b0080305_2022157.jpg
ねいさん、やはり車の上に乗るのは猫としての本能ですか?
b0080305_20224080.jpg
中に爪とぎが設置してあります(パクリw)

2台置きたいんだけど、箱が割とデカいのでスペース的になぁ・・・
[PR]
by nebun | 2006-06-26 20:25 | ねこ

(*´∀`*)買った

というわけで、朝10時に電器店に走りました。
「ポイント会員様に無料プレゼント」とか「1万円以上お買い上げのお客様に粗品贈呈」とか、そんな罠にあっさり引っ掛かり、ちょっと離れていてもJ○shinへ。

それで買ったのが『Canon PowerShot S3IS』
電池入れて、日付設定して、SDカード入れて・・・
うわぁ、オートモード以外全くワカンネ(つ∀`)

初ショット
b0080305_19175326.jpg
おすましねい
b0080305_19181819.jpg

[PR]
by nebun | 2006-06-25 19:19 | 家電とか

。・゚・(ノД`)・゚・。ウェェェェン

デジカメ壊れたぁぁぁ ヽ(`Д´)ノウワァァァン

購入して3年しかたってないのに・・・(そんなもんか?)
これがウワサのソ○ータイマー?????

というわけで

明日早速デジカメ買いに逝ってきます!
b0080305_1984888.jpg
ケヘヘヘヘヘヘヘ
b0080305_199117.jpg
クフフフフフフフ(※画像は本文と関係ありません)

次は冷蔵庫が壊れるかなと思っていたら、デジカメが先に逝くとは・・・(つД`)
[PR]
by nebun | 2006-06-24 19:12 | 家電とか

里親募集・・・!

やはり4匹でした(´д`;)
b0080305_2247539.jpg
この子は男の子です。 生後1ヶ月半とのこと。
昨日の写真の奥のほうにいた黒い子(活発)と白い子(おとなしい)は2匹とも片目が不自由なのだそうです。
ちょっと遠い知人筋からの依頼なので若干タイムラグが生じますが、もしこの子達を家族に迎えたいと思って下さる方がいらっしゃいましたら連絡お願いします。

福井からの募集ですが、基本的には広範囲OKです。

ていうか、私的に直球ど真ん中なのですが・・・3匹目か・・・(´・ω・`)
[PR]
by nebun | 2006-06-19 22:55 | ねこ

里親募集・・・?

b0080305_2138448.jpg
現時点では詳細不明なんだけど(オイ)、女の子だそうです。
ちょっとタレ目。
b0080305_21393948.jpg
もう一匹も里親募集ってんだけど、明らかに子猫三匹います。


b0080305_21421552.jpg
慰安旅行に逝ってきますた。
写真はルミナス神戸2から写した大雨の明石海峡大橋。
誰だ、降水確率0%なんて天気予報した奴ぁ(メ゚д゚)ゴルアァ
[PR]
by nebun | 2006-06-18 21:45 | ねこ

猫塔

ねこのきもち.ep3で導入されたキャットタワーと同じものが我が家にもあります。
中型のやつもあります。 親馬鹿です。
b0080305_2116588.jpg
組み立て完了直後。
他の場所に移動せにゃならんのに、こいつらエキサイティング。

梱包材(発泡スチロール)で遊んだ後のねい。
b0080305_2117409.jpg
なんかついてるぞ。
b0080305_21175697.jpg

薄暗い中で作業していたので、実際の写真もかなり暗かった。
[PR]
by nebun | 2006-06-14 21:19 | ねこ

後頭部

今日も町内の平和は僕が守るのだ!
b0080305_23131823.jpg
むむっ!怪しい車が・・・
b0080305_23144936.jpg
ん? この車のほうが怪しいかな?
b0080305_23151523.jpg

ねい「・・・・・」
b0080305_23153374.jpg
ねい「あんたのほうが怪しいよ」
b0080305_23162551.jpg

[PR]
by nebun | 2006-06-10 23:17 | ねこ

全ての猫が幸せでありますように

ねこのきもち(本家)で不思議なことが発生。
腹さんの家にたどり着くまでにこの黒猫ちゃんの身にはどんなことが起こっていたんだろう。
本当の飼い主さん、または新しい里親さんに早く巡り会えるといいなぁ。

ねこインコ日記で紹介されているnoranekoさんの状況も益々切迫したものになっています。愛媛から遠く離れた北陸の地からでは何の手助けも出来ない自分が歯がゆいです。

ここぬこではあと2匹の里親さん募集中です。

みんな幸せになって欲しい。

b0080305_23582160.jpg
左は野良時代のぶん。威嚇して触らせてくれませんでした。
右はウチに来て10日後。野良時代を忘れた顔してます。
[PR]
by nebun | 2006-06-07 00:05 | ねこ

祝・JJC発足!

キジトラによるキジトラのための会『ジャパン・ジャパショー・クラブ』発足!
光栄なことに会員No.5を頂戴致しました我が家の長男、ぶんの会員証でございます。
b0080305_00251.jpg
証明写真のような珍しくキリリとした顔です。

ねいが若干スネておりますが・・・
b0080305_035913.jpg

[PR]
by nebun | 2006-06-06 00:08 | ねこ

好き嫌いはいけません

まずは『485系きぬがわ』
b0080305_23281262.jpg
ぶん「ふんふんふんふん」
b0080305_23283626.jpg
ぶん「まぁまぁだね」

次は『485系ボンネット雷鳥』
b0080305_23354779.jpg
ぶん「そんなもんでしょ」
では『マニ37』
b0080305_23364886.jpg
ぶん「全然興味ない。つーん」
工工エエエエ(´Д`)エエエエ工工 一生懸命作ったやつなのにぃ(ノД`)

それなら『883系ソニック』はどうだ! グリーン車にあのネズミキャラがいっぱい座ってるように見えるやつだぁ!
b0080305_2340626.jpg
ぶん「ん?!」
b0080305_23402779.jpg
ぶん「これはイイ(・∀・)!!」

それじゃ『683系サンダーバード』は?
b0080305_23424939.jpg
ぶん「これもイイ(・∀・)ね!」

最後に『キハ20首都圏色』
b0080305_2343428.jpg
b0080305_23442533.jpg
ぶん「あんまり好きじゃない!ガジガジガジガジ」
ぎゃああああああ!Σ(゚Д゚)!!!!やめれぇええええぇ。・゚・(つД`)・゚・。

というわけで、ぶん様の趣味は以下の通り
b0080305_23483551.jpg

・・・・・485系(非ボンネット)は試してないお(´・ω・`)?
[PR]
by nebun | 2006-06-04 23:54 | ねこ&鉄道



ねこと電車のきもち
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ぬこリンク
以前の記事
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧