ねぶろぐ

<   2006年 10月 ( 9 )   > この月の画像一覧

((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

すぐ近所の漫画喫茶フリー○スで殺人事件?!
しかも17:30に死体ハケーン?!
その直前に店の前通ってるし・・・
道理でパトカーや救急車が走りまくってたわけだハハハって、笑ってる場合じゃないぃぃぃぃ
犯人まだそのへんにいるんぢゃね?

近所でツキノワグマが発見された時より怖ぇぇぇぇ
(注:ウチは郊外とはいえけっこう街中)

いや、クマは全然怖くない。

人間が一番怖いのだよ。



19:25更新

「漫画喫茶駐車場で男性が胸や腹を数箇所刺されて車の運転席で死亡していた事件」(長い)は、助手席に遺書があったということで、割腹自殺だということが判明。
ちくしょう、驚かせやがって。
とはいえ、死体がすぐ近所にあったのは事実(;゚Д゚;)

遺体のすぐ横にあった遺書みつけるのに2時間かかったのか?
[PR]
by nebun | 2006-10-31 18:13 | その他

福井流焼鳥講座

昨夜は福井発の焼鳥チェーン店秋○に逝ってきますた。(父のみ)
福井というところはファミレス感覚で家族で焼鳥屋に行く傾向があります。(たぶん)

この「焼鳥の○吉」のメニューを見ると5本/皿単位で値段が出ているのですが、福井県民は「ネギマ1皿と若鳥1皿」等という注文の仕方はしません。

「とりあえず純けい20本、シロ20本、ミノ20本、串かつ20本、きゅうり10本ね!」

あくまでも「とりあえず」です。

食えるようならまた同様に10~20本単位で頼みまくります。
b0080305_0412525.jpg
こんなかんじ


だから他県の秋○へ行って同じような注文の仕方をすると店員さんに、
「社長!福井の人だねッ!」と、言われることうけあい。

b0080305_0501329.jpg
ふーん。
b0080305_0505970.jpg
行ったことないから知らないよね。




■今日のおちゃけ■
b0080305_0525688.jpg
ロングアイランドアイスティー

<レシピ>
   ドライジン・ウオツカ・ホワイトラム・テキーラ・・・各15ml
   ホワイトキュラソー・・・10ml
   レモンジュース・・・30ml
   ガムシロップ・・・1tsp
   コーラ・・・40ml

我が家のレシピはレモンジュース15mlで、コーラはペプシNEXを使います。
ガムシロは使いません。
だから一般的なレシピよりもカロリーが低いはず。

それにしても氷入ったグラスって写真撮るのムズカシス(´д`)
[PR]
by nebun | 2006-10-30 01:00 | ねこ&おちゃけ

本日のニュース(ニャースではない)

ねいちゃん、

b0080305_23442444.jpg
「ん?」

白装束集団て知ってる?

b0080305_23453827.jpg
「知らない」

・・・・・・じゃあ、いいです。


本日のニュース終わり(´д`)
っていうか、まだ福井にいたのねん
[PR]
by nebun | 2006-10-25 23:27 | ねこ

寝る前戦争

就寝前のお約束。
人の布団の上で大暴れ。
b0080305_049544.jpg
そしてねいに叩かれたあと、ぶんはキャットタワーに避難します。
b0080305_0504579.jpg
キャットタワーは寝室唯一のなわばりらしく、
最上階に登ったぶんは急に態度がデカくなります。
b0080305_0515371.jpg
「皆のもの、ひれ伏すがよい」
b0080305_057295.jpg
「はいはい」
b0080305_0574745.jpg
おまいら、もちつけ。モフモフ

[PR]
by nebun | 2006-10-22 01:01 | ねこ

今日"も"休業?

ちょっとグラスなんぞも並べてみました。
b0080305_2316546.jpg
・・・ということで、本日のnebun's barは何時開店ですかね?

ん?
b0080305_2317672.jpg
今日は眠いからあんまり働きたくないんだけど・・・
b0080305_23174859.jpg
店長に聞いてよムニャムニャ


今からお昼(?)寝するから、今日は店開けないよ。
b0080305_2318479.jpg
もみもみもみもみ
b0080305_2320516.jpg


・・・それでは写真だけでも。
b0080305_23224016.jpg
この前作った「ブルーマルガリータ」
バックが黒いほうが映えるような気ガス(´・ω・`)



またのご来店をお待ちしております
b0080305_23233548.jpg

A子さんに負けず劣らず○いな、おい。

[PR]
by nebun | 2006-10-16 23:04 | ねこ

本日開店

nebun's bar へようこそ!

いらっしゃいませ、店長のねいです。
b0080305_0403054.jpg

ぼくがバーテンダーのぶんでし!
b0080305_0394593.jpg
何をお作り致しましょうか?

「じゃあ、ジンリッキーをいただこうか」

はい、只今!
b0080305_046297.jpg
・・・・あっ!
b0080305_0465597.jpg
・・・・・・・・
b0080305_0471227.jpg






b0080305_048667.jpg

こんな nebun's bar に来てみませんか?




■ぶんちゃんにっき
今日はおとうしゃんの誕生日でした。
3▲歳になったんだそうです。

いじょう。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ソレダケ(゚д゚)?!
[PR]
by nebun | 2006-10-12 23:37 | ねこ

寒さ対策

こんばんは、ねいです。
すっかり涼しくなってきました。
b0080305_2136685.jpg
というわけでこれからの季節はここが定位置です。
b0080305_21375947.jpg
母は「エキショウディスプレイ」とやらに買い換えたいらしいです。
でも換えられないそうです。

ぶんでし。
b0080305_21462193.jpg
おねえちゃんが暖かい場所を独り占めしてるので、
ぼくはこれでガマンします。
b0080305_21463111.jpg
でも、なんか寒い。


いや、マジでディスプレイやばいんですけど・・・
画面の上のほうが波打ってて・・・もう9年使ってるんだっけか?



■今日のニュウス
・ディープインパクト引退とな?!
 残されたGⅠレースは天皇賞(秋)、ジャパンカップ、有馬記念・・・全部関東やん
 (つД`)イケネーヨ
・日ハム王手!
 実際ソフトバンクも応援してるんだけど、やっぱり日ハム!
 頑張れ日ハム! 頑張れ新庄!
[PR]
by nebun | 2006-10-11 22:05 | ねこ

夜は寒い

この秋初めて2匹とも布団に入ってきた。
寒いんだろうな。
しかし、おまいらが入ることで母はかなり暑くなるのだよ。

夜になってねいの姿が見えない。
いつも寝ている押入れを覗いてもいない。

ハッ(゚д゚)!!と気付き押入れにしまってあるコタツ布団をめくってみた。

いた。

ねいがココに入るということは、かなり寒くなってきたということだろう。

というわけで、ホットカーペット(年中敷きっ放し)のコンセントを差込み、スイッチON!

しばらくするとねいがやってきて、真ん中辺りで香箱を組んでウトウトしはじめた。
ぶんも最初は香箱組んでいたけど、段々とほぐれてきた。

b0080305_227574.jpg
のびー
b0080305_2281837.jpg
違う角度から、のびー
b0080305_229965.jpg
ん?

温度計よりも判りやすいなぁw



T-SQUAREの国家演奏ヨカッタね・・・うん・・・ハァ
[PR]
by nebun | 2006-10-08 22:21 | ねこ

いい湯だな

夏の間はずっとシャワーオンリーだったのだが、なんとなくゆっくり湯に浸かりたくなった。
のんびりバスタイムといえばコイツラの出番。

b0080305_23151430.jpg
母上、お湯加減はいかがでしょうか?
b0080305_23155887.jpg
セピアな雰囲気の、ぶん


おまいらも一緒に入ってくれたら楽なのに・・・・・・・

我が家のお風呂画像1(wmv形式:3429kB)
我が家のお風呂画像2(wmv形式:2509kB)

携帯ムービーをよくわからん英語のソフトでwmv形式に変換してみましたが、なんか他にいいソフトないですかね?



会社の前で発見したこぬこ、いません。
毎日探してるんだけど、姿が見えません。
同じ会社の人達にも「キジトラの仔猫いたら教えて!!!」と頼んであります。
守衛さんにも頼んでおこう。

誰か優しい人が新しい家族として迎えてくれているのならいいのだけれども。



10月6日 22:00
ムービーのリンク修正。
お風呂画像がふたつとも同じでしたorz
[PR]
by nebun | 2006-10-05 23:12 | ねこ



ねこと電車のきもち
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ぬこリンク
以前の記事
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧