ねぶろぐ

<   2006年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧

跳ね馬の衝撃

皆様、星矢・・・じゃなくて聖夜をいかがお過ごしでしょうか。
私はというと、ディナーはマルちゃんのワンタンメン(しょうゆ味)でございました。
クリスマスっ気のない我が家でございます。

というわけで、本日は中山競馬場にて有馬記念。
テレビ中継始まるやいなや、ガン見してましたよ。

引退試合での圧勝。
翔んだよディープ、かっこいいよディープ。

年のせいか、涙腺緩くなっていかん。




出てますよ。

b0080305_0214822.jpg
「なにが?」
だから・・・
b0080305_0312997.jpg
「???」
可愛いからそのまんまでいいよ。
b0080305_0332560.jpg
b0080305_034283.jpg
「ぼくもやったら可愛いかな」

[PR]
by nebun | 2006-12-25 00:35 | ねこ

ノーパソにつき画像なし

ええと、来週の月曜にQCサァクルの社内発表会なんぞというものがありまして、
明日までに資料を全部作らねばならんわけでして、
ここんとこ体調不良やら諸事情で大忙しの私めは今頃になってバタバタと資料作ってるわけで・・・・・・

うわっはー おわんね。 おわんねぇよぉぉぉ!
よし、諦めた。 なんとかなるだろうw

ぬこさんたちも激しくお手伝い(?)してくれたしアハハハ(゜∀゜)



もう寝りゅ
[PR]
by nebun | 2006-12-22 02:40 | その他

かめだ

今回は"いつメリ"っすか・・・
うーーーーーーん・・・
[PR]
by nebun | 2006-12-20 19:15 | その他

暴君こだま

こだまさん、そこはお姉ちゃんの場所なんですけど・・・
b0080305_123296.jpg


お前は怖いもん知らずじゃのぅ・・・



扁桃腺の腫れ、引きません~
こう、スポーン!って取れないもんかな
もう流動食も飽きたYO!
揚げたてサクサクのアジフライとか食べたらのた打ち回りそう・・・
[PR]
by nebun | 2006-12-13 00:20 | ねこ

明日は検査だ

会社休んで早5日。
気分はちょっと早めの年末年始休暇♪ って、そんなエエもんちゃうし・・・

なんとか平熱に戻ったのはいいけど、扁桃(腺)は相変わらず腫れています。
痛止め飲まないと寝れないのに、痛み止め効き始めると咳が出るオーマイガッ!!

伏兵としては腫れている扁桃側の親不知周辺の炎症、口内炎、デカイ口唇炎×2、左側の顔全体の腫れ(元々?)があります。
正直マスクしないとビジュアル的に耐えられない。早く人間になりたい。

口が開かない&口内炎のおかげでプリンと茶碗蒸しとスープとうどん以外は食べられない。
シュークリーム食べようとして流血したぐらいだしなぁ。
あと、味覚も曖昧になっているから食欲もないわけで、料理番組で「超高級和牛ステーキ」とか「行列のできるラーメン店のこだわりラーメン」なんぞを見てもまーったくうらやましくならない。

一週間で2kg減! わぁーい!・・・・・・ふぅ

明後日から仕事かぁ・・・
突然母が居なくなったら末娘は泣くだろうなぁ。
b0080305_0515056.jpg
「あたちでもでんわばんぐらいならできましゅ」

母の姿が見えなくなっただけで大号泣するくせに、このチビっ子は。
b0080305_0541491.jpg
結構大きくなりました。 現在1.25kg。
ウチにきて一ヶ月で倍になりましたな。

[PR]
by nebun | 2006-12-11 00:34 | ねこ

弱ってる時ほどグチりたくなる

一ヶ月間に二度の高熱…
今回も扁桃腺パンパンです。

一昨日の夜に発熱し、38度6分のまま出勤したのがまずかったか…
さすがに今日は休んだけど、比較的有休取りやすい我が社なはずが、最近はやたらとうるさい。
人の母親が死にそうな時にも休まないように念を押されたぐらいだ。

昨年から半年おきに家族が入院してるけど(うまいぐあいにボーナス時期に)、次は私の番かも…


ねい、ぶん、こだまが心配で母は入院などできないよ。
[PR]
by nebun | 2006-12-06 22:56 | その他

さむい

山間部で雪だそうな。
平野部もみぞれまじりで、すっかり冬らしくなってきました。

こう寒くなるとパソコンに向かうのがなかなかおっくうになってきます。

こういうときはコタツに入ってノートパソコンだよなぁ…(ノートパソコンは旦那持ち歩き用)


b0080305_1393387.jpg

今日のこだま。
うちにきて一ヶ月近くたつのに、顔があんまり変わらない。
[PR]
by nebun | 2006-12-04 01:39 | ねこ



ねこと電車のきもち
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ぬこリンク
以前の記事
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧