ねぶろぐ

<   2007年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

おひさしぶりです

最近、家の諸事情とか、車探し&登録云々とか、会社の仕事だとかでイッパイイッパイになっておりまして、すっかりココを放置していました。

つーか、パソコンに向かうと末っ子こだま様がお怒りになるのですよ。

ディスプレイの上の棚に色んな猫の置物が並んでるんだけど(ナーゴとか)、一個ずつ払い落としやがるのです。
明らかに私を狙って払い落としてます。

b0080305_047250.jpg
「えぇ~ そんなヒドイことするのは誰なの?」

おまいだ!

b0080305_049162.jpg
「さぁ、あたちにはなんのことだかさっぱり・・・」


こだまもすっかり大きくなりました。
生意気盛りです。



昨日、車の名義変更のために陸運局逝ったんだけど、あーいう手続きに行くのってプロの方々ばかりで、私みたいな素人さんは殆ど居ません。
そのせいか陸運局の各窓口のネーチャンてば、「次は○番窓口で○○して下さい」なんて言ってくれない。 「ココに来る以上流れは当然知ってるんでしょ」みたいな顔をする。
いや、知らんから。
知らんから「名義変更なんですけど、どこ行けばいいですかね?」と聞いたのだが、全然違う書類渡されて放置プレイされたし。

昔、名義変更したときってもっと簡単に済んだような覚えがあったんだけどなぁ。

車を買うってのは非常に手間のかかることなんだと改めて実感した私。
b0080305_15522.jpg
「乙カレー」
うむ、ありがとう、娘よ。

[PR]
by nebun | 2007-02-28 01:06 | ねこ

長いことサボっていたな…

b0080305_2244398.jpg

外でぬこ達がないている。
春か?春が来たのか?

雪国福井も暖冬の影響でぬくい。
そりゃぬこに春が来るのも致し方なかろう。


こだま、結構大きくなったと思うんだけど、毎日見てるとあんまり判らんね。
[PR]
by nebun | 2007-02-13 02:24 | ねこ



ねこと電車のきもち
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
ぬこリンク
以前の記事
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧