ねぶろぐ

<   2007年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

こぬこ☆ご報告

忙しい・・・5月入ってから定時に帰ったためしなし・・・
土曜に休めた記憶もない・・・

という話はさておき、ツレんちのくーちゃんのお子様の里親が決まりました。
心配していただいた方々、本当にありがとうございました。
今回は割りとすんなり里親さんが見つかったのでヨカッタのですが、次はない!ということで先週の土曜日に避妊手術を受けました。
子猫達は離乳が始まっているとはいえ、まだまだお乳を吸ってる時期。
ウチのぬこズかかりつけのD先生も「ちょっと早いかな」的な雰囲気でした。が、手術する際に発情していたことが判明。 妊娠はしていなかったものの排卵していたそうです。
間一髪・・・妊娠している状態で子宮摘出手術するほうが、手術させるほうもするほうも辛いし・・・


全ての猫がふかふかの布団の上でこんなセクシーポーズできればいいのにね
b0080305_23333341.jpg



b0080305_23365520.jpg
「何させるんでしか(怒)」





自転車ロボットの○○タ○○サク君です。
b0080305_2342289.jpg

[PR]
by nebun | 2007-05-29 23:43 | ねこ

孫 ~ぬこバージョン~

なんで~こんなぁにカワイイのかよ~
ぬこ~と~いう名の~たから~もぉの~♪


というわけで、ツレんちのくーちゃんのこぬこ1号(白)
b0080305_0385684.jpg


こぬこ2号(白・頭にグレー)とこぬこ3号(白・茶)
b0080305_0414666.jpg


うぉーかばええ(*´д`)=3
あとこぬこ4号(黒・白)とこぬこ5号(ヅラ三毛)がいます。

本当なら昨日見に行くはずだったんだけど、ツレも私も休日出勤+残業だったために断念。


どなたかこんな可愛いこぬこのママンになってみませんか?
ウチは駄目、もーーーーぅ駄目!
猫の神様、お願いだから指名しないでね♪
[PR]
by nebun | 2007-05-14 00:37 | ねこ

コレ間違いなく○○ってるよね(注:伏字多数)

今朝何気にテレビをつけると、なーんか見たことある風景が映っていました。
何チャンネルだったかも忘れたけど、福井ローカルではないことは確か。

我が家から徒歩圏にある要塞のような御殿。
そして中央にある大きな門の奥にはミスターの銅像が・・・

そう、あのダイヤのキ○ィちゃんをお買い上げになった山○勝三氏のお宅です。

先月の25日に自慢のコレクションを公開するべく自宅の広い広いコレクションルーム博物館としてオープンさせたのです。
オープン前日だったか、山○氏の邸宅の前を通った時にいつもと違う看板があったので「あぁ、とうとう下々の民に見せる時が来たのだな」とは思ったものの、こんなに早く全国ネット(?)の番組でネタにされるとは思ってもみませんでした。
ミスター(あんまり好きじゃないからこう呼びたくはないのだが・・・)のものばかりかと思いきや、我が阪神タイガース(7連敗中♪テヘ♪)のグッズもイパーイ。 ちょっと見てみたいかも。

山○勝三といえばアレですよね、アレ。
知ってる人は皆同じこと言います。
『あんなにお金あるのに、なんでもっとちゃんとした○○作らないんだろ』


こだま先生、どう思われます?

b0080305_0355275.jpg
「・・・うーん、これはベレー帽みたいだけど・・・」

b0080305_0365915.jpg
「わかった! アレよね、この人ってヅ(ry」






あと1日でGWも終わり~
GWっていうようなたいそうなもんじゃなかったけどね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \
そういえばそろそろ生まれ故郷・美川町(現・白山市)の『おかえり祭』だなぁ。
[PR]
by nebun | 2007-05-05 23:58 | ねこ

外付HDDが購入後10日でお亡くなりになった件(本文と関係なし)

スポーツ万能で、宇宙まで進出したあの恐竜(?)が今度はエアギター界に進出とは。
しかもお気に入りのアーティストはB’zだとか。
見てみたいよ、ガチャ○ンの『ギリギリchop』



パニオン立ちの師。
b0080305_1639460.jpg
「これは良いエドラダワーですね」
b0080305_1640412.jpg



次○課長の『オメェに食わせるタンメンはねぇ』みたいなことになっている
b0080305_16414077.jpg





(ひとりごと)
テレビおもろくないのでスカパーつけたら『幽○白書』をやっていた。
特に好きだったというわけでもないのに、ついつい見入ってしまっている。
桑原の声聞いてるとTVアニメ版の『北○の拳』を思い出すねぇ・・・あっ!この前見た劇場版がなんか物足りないと思ったら千葉繁氏の声が無いからだ!たわらばっ!
[PR]
by nebun | 2007-05-03 16:52 | ねこ

こぬこがうまれたよ

ツレ宅のくーちゃん、昨日お隣の納屋からこぬこを自宅に搬送した模様。

黒・白・白・白・白茶    5匹おりました。

当然ぼちぼち里親探しにかからなくてはならんのですが、
「売れ残ったらどうする?」の問いに対しツレは・・・

「保健所連れて行くと殺されてしまうんだったら、箱に入れて健康の森にでも置いてくるわ。 あそこなら誰か拾ってくれるだろうし。」




もうね、アフォかと。

いや、ここまでとは思わなかったよ。
つーか、いたんだなぁ・・・捨てれば100%拾ってくれる人がいるって信じているやつ。
[PR]
by nebun | 2007-05-01 19:24 | その他



ねこと電車のきもち
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ぬこリンク
以前の記事
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧