ねぶろぐ

<   2007年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ご無沙汰しております

今さっき帰ってきますた。
B’zのライブから。
いやぁ、ビリ○ズブートキャンプ以上に汗かきました。

久々のちーさい(福井ではデカいほう)ホールでのライブにおばちゃんズ大興奮
(*゚∀゚)=3ムッハー

今年の夏は終わった・・・


というわけで、なんとなくPC復活。
昨日やっとWEBカメラ認識してくれました。
しかし依然不安定で、IE凍って再起動なんて日常茶飯事。
4年前に購入したPCだけど、スペック的にはVistaでも動くんちゃうんかって位なのでもうしばらくは使っていたいし・・・昔に比べて安くなったとはいえまだまだ高価なので、ポンっとは買えないし・・・


いつも画像編集に使っていた花火もまだインストールしていないので、無修正こだまさんを掲載。

b0080305_21495420.jpg

「無修正っていうとエロいからやめれ」

[PR]
by nebun | 2007-07-31 21:33 | その他

理科張り~

iTunesが接続できなくなり、ノー○ン削除して別のウイルス対策ソフト入れようとしてもイントールできなくなり、なんか怪しい動作したりと、もう限界。
昨日からリカバリ開始しますた。

しかしxpのディスク読み込むのも何かおかしい。
正直CDドライブもおかしい。立ち上がったと思ったらネットに繋がらない…メールも設定できない…おかげで計5回リカバリしましたよ(泣)


まだWebカメラの接続終わってないけど疲れた、寝りゅ
[PR]
by nebun | 2007-07-17 01:25 | その他



ねこと電車のきもち
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ぬこリンク
以前の記事
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧