ねぶろぐ

<   2007年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

家の中は熱い戦い

昨日、初雪が降りました(見てないけど)

道理で寒いはずです。

ぬこズのコタツラヴ度がアップするわけです。

灯油買ってこなきゃなぁ・・・高いけど。




b0080305_0255351.jpg

「いらっしゃいませ! チーママのこだまちゃんです!」

b0080305_0263858.jpg

「こんな寒い日にぴったりのお酒を選びますね」

b0080305_027916.jpg

「これなんかいかがでしょうか? フルーティーな香りの発泡ワインですよ」



b0080305_0283727.jpg

「何生意気な事言ってるんだい」

b0080305_0291651.jpg

「コムスメの分際でワイン選びとは100年早いよ」



b0080305_0295329.jpg

「nebun's Barではこんな素敵なレディーが貴方をお待ちしています」
(女って怖い((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル)





今週末は健康診断(生活習慣病検診?)があるため、有給休暇取得。
周りの後輩達に「ちょっくら胃カメラ飲んでくるわ~」と言うと、

「えっ?! 胃が悪いんですか?!」

若い子達には『病気じゃないのに胃カメラ飲む』ということがピンと来なかったらしい。
[PR]
by nebun | 2007-11-19 23:20 | ねこ&おちゃけ

やっぱり箱が好き

9月に遊びに来た従弟とその彼女から小包が届きました。

そこで、こだまちゃんチェック!
b0080305_22544668.jpg


必ず最初にくるよね、こだまちゃん。
b0080305_22553855.jpg


ねいもチェック。
b0080305_22561819.jpg


ぶんもチェック。
b0080305_22565880.jpg



マレーシアでの修学旅行(!)土産のアクセとグラスのセットと、USJ土産のス○イダーマンチョコとお二人からのお手紙が入っていました。
スパ○ダーマンチョコ、中も同じ模様でしたよ。 (゚д゚)ウマー

ほんと、ありがとね。

ねい・ぶん・こだまもまた遊んで欲しいそうです。
[PR]
by nebun | 2007-11-07 22:49 | ねこ

放置プレイ

気づけば10月は全く更新しなかった(゚д゚)なー、と・・・・・・

放置プレイにも程がある>ぢぶん

何してたんだろ、10月???
特になんのイベントもなかった10月。
あぁ、仕事忙しかったな・・・あとニコ動見まくったり・・・

なにはともあれ、皆元気でございます。


b0080305_048595.jpg
「忙しいって言ってるわりには・・・」
b0080305_049398.jpg
「これは何ですかね?」


え? あ、まぁ、その、『箱』ですよ(汗
読んで字の如く、ただの『箱』です。

b0080305_0513899.jpg
「ただの箱だと言うのなら」

b0080305_0521172.jpg
「直ちに我々に開放しなさい」



はい、すいません。 嘘です。

XBOXです。

だから乗らないで下さい。



買うことねーだろーなーと思ってたのに、AC6やりたさについつい購入してしまいますた。


b0080305_057234.jpg
「そんなモノより、あたちと遊びなさい」

b0080305_0574316.jpg
「自分の年齢考えたらどうよ?」



なんとでも仰い。




ぬこが密着する季節になって参りました。
母の膝はひとつしかないので、争奪戦が激化しております。
父の膝はいつも空席ですw
[PR]
by nebun | 2007-11-06 01:01 | ねこ



ねこと電車のきもち
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ぬこリンク
以前の記事
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧