ねぶろぐ

<   2008年 03月 ( 15 )   > この月の画像一覧

カラオケ

テレビで何やらカラオケソングの番組やってます。
私的には殆ど歌わない歌ばっかりでちと残念。

思わず口ずさんだのは 『なごり雪』 だけかも・・・あ、『バビルⅡ世』もw
[PR]
by nebun | 2008-03-29 20:19 | その他

淑女は御機嫌ななめ

b0080305_0394416.jpg
「どうも、母の足元でくつろぐ御寧莞です。」


b0080305_040641.jpg
「安らぎのひとときの筈が、なんか落ち着きません。」


b0080305_042455.jpg
「いつのまにか隣にぶんが来ていました。」


b0080305_042564.jpg
「せっかく母を独占していたのに(怒)」





ねいとぶんの間の山脈は私の左足です。
寝返りうてません。

母は大変です。
[PR]
by nebun | 2008-03-25 23:34 | ねこ

美少年


彼が美少年なわけではない。
来週4歳、おっさんの仲間入りw





本日、お友達からハタハタを大きなボウルにつるつるいっぱい戴きました。
b0080305_0113368.jpg


明日はゴミの日なのでアタマとハラワタを取ってしまいましょう。

んで、試食。
b0080305_012256.jpg

( ゚д゚)ウマー

b0080305_013102.jpg
「ハッ!! なんかいい香りが!」


こだまさん、ハタハタ食べないでしょー?
あと、お客様には失礼のないように愛想良くして下さいな。
[PR]
by nebun | 2008-03-23 23:08 | ねこ

ぬこまんが

今月に入って買ったぬこまんが・・・

b0080305_2326538.jpg



友人が 「いつ出るかわかんないから買い損ねる」 というので極意を伝授。

「次号発売日をケータイのスケジュールに入れておけば忘れないよ」

・・・・・・そこまでするか自分w


漫画と言えば『ガ○ガ○わー太』の3巻(?)が出ていたなぁ。
読むと泣いてしまうの判ってるだけにどうしようか考え中。



モフモフハクさん
b0080305_23374026.jpg

[PR]
by nebun | 2008-03-18 23:25 | ねこ

レクリェーション日和(?)

昨日は会社のレクリェーションでカマボコ作りを体験してきますた。

b0080305_18235196.jpg


昨年はソバ打ちだったんだけど、いやぁ、3D造型が割と得意な私としてはカマボコ作りのがオモロ~かもしれん。

b0080305_18311196.jpg
ちくわ。
大抵の人はきりたんぽのような形になります。
(窓の向こうに我が愛車が・・・)

b0080305_18325880.jpg
はんぺん。
揚げたてはとても(゚д゚)ウマーでした。
冷めても(゚д゚)ウマー。


他にもカップルが2組参加してたんだけど、ここってデートコース???
ケンミンSHOWで『福井の恋人達はデートでカマボコ作りをする』って言われるんやろかw



そして夜。
友人の娘さんが出演する天龍太鼓のコンサートに行きますた。

b0080305_1839856.jpg
お客さんイパーイ

良い意味で期待を大きく裏切られました。
すんごい。 おばちゃん感動した。 いいもの見させて(聴かせて)もらえましたよ。



お留守番ご苦労。
b0080305_18454012.jpg
「良い子でお留守番してました」

b0080305_18472846.jpg
「僕も良い子だったよ。(寝てたけど)」

[PR]
by nebun | 2008-03-16 18:17 | その他

ぬくい

会社で更新w

パソコンの処理待ち時間。

ぬくくてぼんやり・・・
[PR]
by nebun | 2008-03-13 11:43 | その他

ファンシー

やっぱりコレは効くらしい。

鼻ティッシュ/マスク/アイボン/ハナノア/鼻スースースティック/点鼻薬/鼻炎カプセル/目薬 を何時も手放せなかったのに、昨年に引き続きなんと余裕なことか。
これらのドラッグストア季節グッズを全く必要としていない我が家の花粉症父。
昨冬から飲み始めた『請福ファンシー』以外に思い当たるフシがない。


私は今年もクリアー。
いや、いつ花粉症になるかわかんないし、油断はできまいが。
[PR]
by nebun | 2008-03-11 23:47 | その他

香箱を上から見た

香箱組んでる猫のホワイトベース的な画像は中々新しい発見があって面白かったが、
ねい様が上から見た香箱を部分的に見せて下さった。

通常時
(「通常」と一発で変換されたOTZ)
b0080305_22331483.jpg



ちょっとだけよ
b0080305_22343995.jpg



手(?)を巻き込んでいるのかと思いきや、肉球を上に向けているのね。
[PR]
by nebun | 2008-03-10 22:27 | ねこ

油断も隙もない

米研ぐ時に米びつ(?)の下の引き出しを取り出した途端に
この瞬間を狙う白い影・・・

やられたー

b0080305_2248345.jpg


一度入ったらなかなか出てこない。
そんな時はネズさんをぽーんと投げる。
躊躇なくネズさんを追いかけて出るw

この攻防戦は米を炊く度に繰り返されている・・・


b0080305_22524338.jpg

「僕は入れませんでした」






大阪に「おかあさん喫茶」ができたそうで・・・
つまりは「オカン喫茶」やねw



ニコ動見てて、今日がミクの日だと知った。 ただそれだけ。
[PR]
by nebun | 2008-03-09 22:42 | ねこ

ガンガレ、御長男2

立ち位置から負けているよ、ぶん。



妹に虐げられる兄は無謀にも我が家の頂点に君臨する聖帝・御寧莞に戦いを挑んだ!



ぶん「お、お、おまえなんかなーちっともこわくないんだぞー((((;゚д゚)))ガクガクブルブル」
ねい「誰に向かって『おまえ』だって?! 口の聞き方から叩き込まなきゃいけないみたいだね」


ぶんの戦いは続く!
[PR]
by nebun | 2008-03-08 15:14 | ねこ



ねこと電車のきもち
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ぬこリンク
以前の記事
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧