ねぶろぐ

<   2008年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

痛い・・・

1日ぐらいから腰が痛い・・・
腰つーか股関節?尾てい骨周辺?
触っても痛くないけど、左足上げたり(上がらないが)やや中腰になったりするともう!

当然座ってるのもツラいので3日に行きつけの整形外科に行きました。

「ヘルニアですね」

いや、全く心当たりないんすけど、そんな簡単にヘルニアってなるもんですかね???

5月31日までになんとか治したい・・・
[PR]
by nebun | 2008-04-06 12:33 | その他

ニューフェイス

12年ぶりの女子新卒社員がわが社にお目見えとなった新年度初日。
恥ずかしながら大卒の新入社員なんか初めてなもんで(本社にはいっぱいいるけど)、おばちゃんズは口を揃えて
「ウチの会社っていつからそんな身分の会社になったんだろうねーw」

なんにせよ若い子が増えるのは良い。
一昨年までは29歳が一番若手だったのだから、それから考えるとこの2年で随分若返ったものだ。

できれば男子も若いの入って欲しいのぅ。





「3と3のつく数字の時だけ変な顔になります」
b0080305_044970.jpg
「いち、に・・・」

b0080305_048291.jpg
「さん!」

「はい、オモロ~!!」



テレビ大好きなねい様ですた。




安田蒲鉾の7代目からコメントを頂いてしまいました。
大変恐縮です。
[PR]
by nebun | 2008-04-01 23:29 | ねこ



ねこと電車のきもち
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
ぬこリンク
以前の記事
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧