ねぶろぐ

<   2008年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ロミオ様

行ってきました。
今年もLIVE-GYM。

ファンクラブの継続を忘れてたうっかりさん2人組は、勝率10割の友人のおかげで
なんとかこの場に潜り込むことができました。

b0080305_0143571.jpg


2階席の最前列w
段&通路のおかげでステージまで遮るモノなし!
あとはサンドームの中途半端な面積に感謝です。
これが国立競技場とか大阪城ホールのスタンド席最後尾だったら対象物(?)の目視不可能だし。

そう、バルコニーにいるうっかりジュリエッツ(2人だし)に向かって歌うアナタはロミオ様。


笑え、なんとでも。


↓ LIVE-GYM行った人にしか判らないぬた ↓

  遅く着いたのに近い駐車場が開いていた幸せ。
 
  降水確率90%だったのに、殆ど降らなかった幸せ。

  2階席なのによく見えた幸せ。

  帰りも渋滞知らずだった幸せ。

  LIVE-GYMに参加できた幸せ。
[PR]
by nebun | 2008-05-31 20:50 | その他

GWに撮った写真

b0080305_17533588.jpg



うまく撮れた(゚д゚)なーと自画自賛w
ええ、わかってます。
カメラの性能のおかげであって、ウデの問題ではないです。


b0080305_17594675.jpg



ひなたぼっこしてる時はみんな仲良しさんだねぇ。





来月、ヨソの課の係長が定年退職を迎えるにあたり、送別会の話が出てきた。
そしてナゼか宴会盛上げ部隊として、課も係も違うウチの係の連中に白羽の矢が立った。
ウチは平均年齢が一番若い部門だからそれも仕方ないのかと思っていたら、
なぜか私とウチの主任が宴会隊長に任命された。 ホワイ? 意味ワカリマセン。

そして更に1ヵ月後には工場長も定年を迎える。
まさかとは思うけど、また何かやらなきゃならんのか。
[PR]
by nebun | 2008-05-24 17:51 | ねこ

VIP先生

サントラ買っちゃった♪

b0080305_0492788.jpg


昔々テレビで見たジョルジオ・モロダーの「マシーン」が流れるトレーラーが凄く印象的で
ずっと心のどこかに引っ掛かっていて、なんか突然聞きたくなってしまいました。
今聞いても新鮮!


映画のほうも何度かビデオで見たけど、ジョルジオ・モロダー版が見たいなぁ・・・
[PR]
by nebun | 2008-05-19 23:20 | その他

”行列”にアノ人が!?

ウチから900m北にある『スポヲツミユウジアム』には、蛭○能収氏の絵が飾ってあるのだろうか。
蛭○能収氏=ギャンブル=競艇=スポーツ だからまぁいいのか。

一度は入ってみたいアノ人自慢の『スポヲツミユウジアム』。
豪邸の外壁がだんだんトンデモないことになっているのが若干心配です。
せっかく立派なお屋敷&外壁なのに、看板だらけ・・・気付いたら看板増えてる感じ。

入館料は大人1000円です。
福井にお越しの際には是非足をお運び下さい。そして中の状態を教えて下されw



《 寝子特集 》

b0080305_23172133.jpg
セクシーショット

b0080305_23173487.jpg
目覚めたらすぐ横にこの顔が。
つられて2度寝。 起きたら7時半!

b0080305_23174581.jpg
父のカバンはいい寝床。

[PR]
by nebun | 2008-05-18 23:22 | ねこ

北陸シリーズ (ひっそり更新)

本日、我が阪神タイガースが2年ぶりに福井にやってまいりました。
首位独走中の阪神、これは見なきゃアカンでしょ。


・・・・・・でも、あえて観戦せず。

だって・・・私が観戦した場合の勝率は.154。
勝ち試合見れたのはたったの2回。
1回目は2003年の福井県営球場で、その時の私は足の小指を骨折した状態で足を引き摺りながら観戦。痛かった。
2回目は2005年7月29日の対中日戦。
アニキ金本が左手首を骨折。相当痛かっただろう。

偶然だけど、骨折ジンクスがあるからちょっと躊躇しちゃいます。
ほら、県営球場行かなかったから逆転勝ちしたしw・・・

阪神勝ったけど、実は阪神の次に広島を応援してます。
天谷、東出、横山頑張れ!!!



[PR]
by nebun | 2008-05-16 00:12 | ねこ



ねこと電車のきもち
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ぬこリンク
以前の記事
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧