ねぶろぐ

<   2008年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

七夕は誕生日イブorz

今年の七夕は珍しく晴れました。
でも天の川は未確認。 星出てたっけ?


明日は残念ながら私のン度目の誕生日です。
ぶんちゃま、長男生活4周年記念日でもあります。

b0080305_028288.jpg


早いのぅ。


ねい様はもうすぐ5歳。
なんか欲しいものある?


b0080305_0285843.jpg

「X箱飽きたので、PS3でMGSやりたいです」


高くて買えなゲフンゲフン・・・PS3は置く場所がないから無理だよ、ねい。
イ○バの焼きかつおで我慢しておくれ。



カリン様
b0080305_0324568.jpg

[PR]
by nebun | 2008-07-07 23:17 | ねこ

新しくないニューフェイス

我が家に新しい家族が加わりました。


b0080305_23592012.jpg



判りにくいけど、カメです。

ニホンイシガメ(ワイルド) 推定27歳 メス。 呼称「カメさん」

実家の裏山で出会い、「ウチにくるかい?」といたいけな子ガメを言葉巧みに連れて帰ったのは26年前の6月。

亀は万年とはよく言ったもので、長寿なこの生き物はあと25年は生きるそうです。
私の方が先にお迎えが来るかもしんないw

弟の引越しに伴い、真の飼い主である私が引き取りました。


というわけで、初顔合わせ。


b0080305_0102467.jpg


ビビりまくりw


(わかりにくい動画だ・・・)


このあとキレイに掃除した水槽をベランダに設置し、カメさんも水槽に移動。
すると水槽の向こうにいる古参の新参者(変な日本語)に、我が家で一番のおこちゃまが
戦いを挑んでいる。 あくまでも水槽越しでw
猫可愛がりされている自分の立場が危うくなると思ったのか?

ベランダ出るたびに始まる可愛い虚勢が面白くてしょうがない。
[PR]
by nebun | 2008-07-01 16:57 | ねこ



ねこと電車のきもち
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ぬこリンク
以前の記事
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧