ねぶろぐ

<   2008年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

場内平均年齢…一回り以上

b0080305_1051338.jpg

行ってきました。来ました両国国技館。

こんなことでもない限り来ることは無かったであろう両国国技館。
思ったよりデカいね両国国技館。
入り口周辺には千葉さんやらフルやらギガやらちぇんちぇんやらサティやらKURIHARAまでたくさんいました(笑) 本当にたくさん(笑) 「絶交門」のフルフェイスやギガフレアの衣装まで完璧に再現しているのにはオバチャン感心しました。

オバチャンはフツーの格好だったので(それでも多少若作りで)逆に浮いた感じがして照れ臭かったです。
んで、来年こそは赤いツナギで来ようと2人は誓ったのでした。


フラ○デー来てなかったよな…
来てても期待外れだったろうから、無駄足だったろうと。
ファンとしてはメディアに負けずチバイズム発揮して欲しいところですが、色々大人の事情があるということが解っているのでいたしかたないかと。

とにかく愉快な2時間でした。
来年はもっと弾けたいと思います。仙台貨物が活動さえしてくれれば。


そして…今現在銀座7丁目で並んでいます。

今はひとりぼっちなので、とにかくヒマです。

開店まであと10分かぁ…
[PR]
by nebun | 2008-11-09 10:51 | ねこ

初体験

羽田空港、初体験です。
そもそも小松空港から飛行機乗ったのも初めてなわけで、なんか新鮮。

さて、腹が減ったな。
どこでランチしましょうかね。
[PR]
by nebun | 2008-11-08 13:09 | その他

ケンイチ

b0080305_23285943.jpg

マツヤマではないw

Yahoo!のトピックスに『「美川ケンイチの町」撤去』と出ていたので、「とうとうこの日が来たか…」と思ったわけです。

とっくに『美川』ちゃうしね。

美川町…石川県のちーさいちーさい港町で、幼児でも町の端から端まで行けるような町でした。

小学2年生になる直前までの7年程度しか暮らしてなかったのに、町のいたる所に思い出がいっぱい。

但し、件の看板は当時無かったので思い出にはありません。

もし水道塔(正式名称不明)が壊されるとかいう話になったら最後の挨拶に行くと思います。
[PR]
by nebun | 2008-11-02 23:28 | ねこ



ねこと電車のきもち
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ぬこリンク
以前の記事
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧