人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねぶろぐ

明日から仕事

昨今の景気を理由に1日増えた年末年始休み。
9日間もあったはずなのにもう最終日です。

とある関係会社の年末年始休みはあと9日もありますが、全く羨ましくないですね。

昨日、会社の仲良し女子達の新年会がありました。(22歳~58歳)
女は3人いるだけで姦しいというのに、10人も集まるとそりゃ収集つかなくなるほど騒がしい賑やかです。

会場は毎年恒例ワシントンホテルのチャイナテーブル。
正午から始まって、気付けば15時・・・他のお客さんだーれも居なくなってました。
2次会は同じくワシントンホテル内の喫茶店。ここでも1時間半喋りっぱなしです。
いやぁ、女子って本当におしゃべり好きですねぇ。

明日から仕事_b0080305_16443279.jpg

初詣は2日に行きました。
おみくじは・・・末吉・・・
『買いは利あり』なのに『相場は損をする』とは?!

明日から仕事_b0080305_16501170.jpg

関係ないけど、比較対象物が大きいとより大きく見えてしまうのは気のせいか?



ヤホーのトピにあったakinator.comには驚かされた。
たった20の質問でなぜそれを当てる?!
パソコンの前で一人で叫んでしまったではないか。
明日から仕事_b0080305_16562954.gif

by nebun | 2009-01-04 16:31 | その他
<< 初めての反抗期 検証「○ン○ン○H○W」 >>



ねこと電車のきもち

by nebun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ぬこリンク
以前の記事
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧