人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねぶろぐ

風邪をひいてしまったの巻

寒暖の差が激しいので案の定風邪ひいちゃいました。
しかし原因はそれだけじゃないはず。
トイメン席の子の風邪がなかなかすっきり治らず、ずっと咳き込んでいる割には外見重視でマスクを絶対に着用しないこと、昼食時にトイメンにいる友人も病み上がりなこと(さすがに昼食時にはマスクできないから仕方がない)、昨日は暖房が全く効力を発揮せず事務所内の気温が16~17℃だったこと。 もう思い当たるフシだらけ。

明日は上司と同僚が休むこと決定してるから這ってでも出勤しないとなぁ・・・
当然マスクしますとも。 人様に伝染したらアカンしね。

風邪をひいてしまったの巻_b0080305_2114686.jpg
「オカーシャンが家にいる時間が長いので大歓迎です」



後頭部ラ部
風邪をひいてしまったの巻_b0080305_21155953.jpg

風邪をひいてしまったの巻_b0080305_21161041.jpg


ぶんの後頭部は黒っぽくて分かりにくいけど、なんかヅラっぽいw
by nebun | 2009-02-17 21:02 | ねこ
<< にゃーにゃーにゃー 7年前! >>



ねこと電車のきもち

by nebun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ぬこリンク
以前の記事
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧