人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねぶろぐ

昨晩はお食事会

昨晩はいつものおばちゃん仲間(と言っても一回り以上年上)と若い衆(こちらは一回り以上年下)とで『魚亭かつき』でお食事会でした。


パっと見た感じは料亭なのですが、パスタメニューも豊富でかしこまった感じではありません。
しかもこんなに素敵な女将が接客してくれます。
昨晩はお食事会_b0080305_17254584.jpg


ポッポちゃんです。
なんとも落ち着いていて、小さい体なのにえらい風格があるなぁと思っていたら16歳のおばあちゃん! 例えるなら着物が似合う上品で素敵なおばあさまという感じです。

今回も他にもお客さんいっぱい居たのに私の膝の上にいることが多かったです。
猫が気持ちエエと感じる場所は心得ておるがなwww

オススメは「へしこのガーリックパスタ」「ウニのクリームパスタ」です。
お値段も普通のパスタ店と比較すると若干お高いですが(本当に若干です)、量が多いので取り分けて食べることを考えたら決して高くないお値段です。 むしろ安く感じます。

美味い料理とサントリープレミアムモルツと猫、とても充実した夜でした。


うちの若輩者。
昨晩はお食事会_b0080305_1749063.jpg

16歳までまだ14年もあります。 まぁ16歳と言わず尻尾が分かれて人語を操るようになってもOKですがね。
by nebun | 2009-06-06 17:06 | ねこ
<< 全国植樹祭 in 福井 きなこもち >>



ねこと電車のきもち

by nebun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ぬこリンク
以前の記事
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧