人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねぶろぐ

優勝するチームと優勝できないチームの違い

帰宅して、只今スポーツニュースのハシゴ中。
まさかまさかの大逆転劇。
坂本選手のテーマソングそのまんま、まさに『キセキ』でした。

7回終了した時点で1-5で負けてたせいもあり、相変わらずゾロゾロと帰り始める人の多いこと。阪神ファンは負けてても帰りまへんで。今年の巨人は最後まで諦めたらアカンでしょー。

・・・と、そんな話をしていた直後にアノ展開ですよ、帰った人残念ですなー
坂本の同点弾にトリハダが立ち、小笠原の激走には王者の意地を見ました。
こりゃ今年も優勝するの間違いない感じです。

んで、4点差をひっくり返された横浜はやっぱりなーという采配。
投げて良し打って良しの完璧なハマの番長を降板させた直後に巨人の逆転祭が始まったわけで。


阪神以外には魂までは売りませんが、今年はわりと巨人応援しているので今日のサヨナラ勝ちは素直に嬉しかったですねぇ。 いい試合を見ることができたこと対して、チケットくれたウチの主任にも感謝です。
by nebun | 2009-09-02 23:52 | その他
<< 二色刷り 巨人応援中 >>



ねこと電車のきもち

by nebun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ぬこリンク
以前の記事
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧