人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねぶろぐ

欲しい車の話

私の車は初年度登録平成10年の11年オチ。 来年からは自動車税も値上がりします…1800ccなのに2400cc並みの税金…おまけにありえへん燃費の悪さとハイオク喰い。
M社を傾かせた元凶となったこの車は、最初からなんかあちこち怪しく、よくもまぁこんな車に長年乗ってきたものだと我ながら感心します。(気に入っている部分は見晴らしだけかも)
欲しいと思える車がないというのも現車に乗り続けている理由のひとつかもしれませんが、最近心惹かれる車が現れました。正確にはもうすぐ現れるかも。

ただ、とある国で先行デビューしたその車はなんの魅力も感じないただのお手頃個性無しリッターカーでした…本家はデザイン変えずに出して欲しいものです。
しかし、まだ2年も先のお話です。
by nebun | 2009-10-06 23:29 | ねこ
<< わざと? わざとやろ?! 擬態笑点 >>



ねこと電車のきもち

by nebun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ぬこリンク
以前の記事
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧