人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねぶろぐ

4時46分

今朝も自然に目が覚めたのは4時46分。

自然に、というより、猫客間が活動開始した音で目が覚めるというか…

当然二度寝しますけどー


写真は6時半頃のはなちゃん。
4時46分_b0080305_2336531.jpg

寝起きの猫パンチ

4時46分_b0080305_23365373.jpg

初めて猫ベッド使ってくれた(つд`)


思い起こせばちょうど一ヶ月前、福山雅治のコンサートから帰ってきたその日にはなふーを我が家にお迎えしたわけで。

もう一ヶ月。

まだ一ヶ月。

そしてあの日からは二ヶ月半。

まだまだ事態は終息する気配は微塵も感じられません。

そんな中、敦賀にある好色…高速増殖炉もんじゅが秋からの運転に向けて落っこちたクレーンを引き上げるとかなんとか言ってます。
正気か?

正気なのかと小一時間問い詰めたい。
by nebun | 2011-05-24 23:36 | ねこ
<< ひかりくん 寒いですね >>



ねこと電車のきもち

by nebun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ぬこリンク
以前の記事
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧