人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねぶろぐ

ペ○ちゃん

ペ○ちゃん_b0080305_1028986.jpg

出てますよ。



ペ○ちゃん_b0080305_10282264.jpg

視線がそれている感じが、


ペ○ちゃん_b0080305_10293853.jpg

この人に似てますねw





舌が出てると言えば、ふーちゃん。
くつろいでいる時に舌が出しっぱなしになるんで口の中を見てみました。

門歯が全くありません。

犬歯は全部揃っていますが、なんか変。

ウチのレギュラー陣の口の中と比べてみてもなんか違和感。

歯茎が若干痩せて、ほんのり赤い。

・・・

ここでおさらい。

①保護当時は1.6kg。大変衰弱しており、背骨がゴツゴツしていた。
②足に大怪我をしているために走ったり飛び跳ねたり出来ない。
③結膜炎で目ヤニいっぱい。
④栄養状態も良くなかったので毛並みバサバサ。

そしてウチに来て2ヶ月。

①体重は2.7kgで停滞。本来の体重と思われる。
②背骨は相変わらず触れる。
③オモチャで遊ばない。(ハナは遊ぶ)
④マタタビ癖が悪い。
⑤解放しても走ったり、高いところに登ったりしない。
⑥結膜炎治っても目ヤニがち。
⑦まぶたが垂れている感じで目が小さく見える。
⑧栄養状態いい筈なのに毛並みはあまり改善されず。
⑨毛繕い、爪とぎしない。
⑩サカってもお外の男子が集まってこない。


これって・・・

もしかして・・・

ふたばちゃんって・・・

結構なおばあちゃんでは?!

おばあちゃんだったとしたら怪我の治りが悪かったのも納得できます。

ウチのねいが来週で8歳なので比較してみると、動きや容貌から考えても10歳は軽くオーバーしているような気がします。

よく行くお店の看板娘ポッポちゃん(17歳)と近い雰囲気。

ペ○ちゃん_b0080305_10542726.jpg


ほら、

ペ○ちゃん_b0080305_10544945.jpg


もうおばあちゃんにしか見えないでしょ。

しかし猫はおばあちゃんになっても可愛いからいいよなぁ。
by nebun | 2011-07-02 10:27 | ねこ
<< ひかりくん・二歳 がんばれ福島っ子IN南相馬にゃ... >>



ねこと電車のきもち

by nebun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ぬこリンク
以前の記事
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧