人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねぶろぐ

ちょっとおサボりしてました

というわけで(?)気分を変えて

起きて半畳
ちょっとおサボりしてました_b0080305_23142771.jpg
寝て一畳
ちょっとおサボりしてました_b0080305_23145132.jpg

しかし、ねいさまは動きのある写真少ないな。

ちょっとおサボりしてました_b0080305_23155675.jpg
いや、おまいだけのめかぶ箱じゃないしw


おさぼりしてる間にお仲間が・・・
「チビニャンコ日記」の黒猫ちゃん、小さいのに頑張ったんだろうな・・・
でもひとりぼっちじゃなかったし、短い間だったけどyebisuさんの温かい手を知って幸せだったと思います。
キジトラちゃん、たくましく育ってうちのぶんみたいにデカくなれよ~
「みーこ絵日記」
チビーズが良い里親様と早く出会えますように。
北陸在住の私には何の手助けも出来ない。・゚・(ノД`)・゚・。
by nebun | 2006-05-25 23:29 | ねこ
<< 治安維持軍 おねい >>



ねこと電車のきもち

by nebun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ぬこリンク
以前の記事
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧