人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねぶろぐ

連休台無し

11月2日の夜から発熱し、3連休は外に一歩も出ずに寝たきり生活を送っていました。
今日も熱はあったけど、意外と体は楽だったので普通に出勤。
いくらなんでももう熱は下がるだろうと思っていたら、

まだあるよ、37度6分

微熱が長く続きすぎてこれが普通になっちゃったか?

3連休は猫ズにしっかり看病&監視されていました。
ちょっと御飯食べようと布団から出ると
「なにしてんの!まだ熱あるんだからさっさと布団に戻りなさい!」と怒る。
婦長・ねいが怒る。
布団に戻ると腹の上に乗り、
「私がちゃんと見張っていますからね!」と監視する。
ぶんは「お熱はかりまーす」と脇に顔を突っ込んでくる。

これであとおかゆとか作ってくれたら最高なんだけどなぁ。

さて、寝りゅ。
by nebun | 2006-11-06 22:07 | その他
<< ダブル解禁 友達の家に猫が来た >>



ねこと電車のきもち

by nebun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ぬこリンク
以前の記事
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧