人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねぶろぐ

コレ間違いなく○○ってるよね(注:伏字多数)

今朝何気にテレビをつけると、なーんか見たことある風景が映っていました。
何チャンネルだったかも忘れたけど、福井ローカルではないことは確か。

我が家から徒歩圏にある要塞のような御殿。
そして中央にある大きな門の奥にはミスターの銅像が・・・

そう、あのダイヤのキ○ィちゃんをお買い上げになった山○勝三氏のお宅です。

先月の25日に自慢のコレクションを公開するべく自宅の広い広いコレクションルーム博物館としてオープンさせたのです。
オープン前日だったか、山○氏の邸宅の前を通った時にいつもと違う看板があったので「あぁ、とうとう下々の民に見せる時が来たのだな」とは思ったものの、こんなに早く全国ネット(?)の番組でネタにされるとは思ってもみませんでした。
ミスター(あんまり好きじゃないからこう呼びたくはないのだが・・・)のものばかりかと思いきや、我が阪神タイガース(7連敗中♪テヘ♪)のグッズもイパーイ。 ちょっと見てみたいかも。

山○勝三といえばアレですよね、アレ。
知ってる人は皆同じこと言います。
『あんなにお金あるのに、なんでもっとちゃんとした○○作らないんだろ』


こだま先生、どう思われます?

コレ間違いなく○○ってるよね(注:伏字多数)_b0080305_0355275.jpg
「・・・うーん、これはベレー帽みたいだけど・・・」

コレ間違いなく○○ってるよね(注:伏字多数)_b0080305_0365915.jpg
「わかった! アレよね、この人ってヅ(ry」






あと1日でGWも終わり~
GWっていうようなたいそうなもんじゃなかったけどね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \
そういえばそろそろ生まれ故郷・美川町(現・白山市)の『おかえり祭』だなぁ。
by nebun | 2007-05-05 23:58 | ねこ
<< 孫 ~ぬこバージョン~ 外付HDDが購入後10日でお亡... >>



ねこと電車のきもち

by nebun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ぬこリンク
以前の記事
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧